« 照明の色 | トップページ | すてきな芦屋のS様邸 »

ペパーミントグリーンの壁

今日は、ララスタイルのクロスの張替えが完了しました。

廊下の壁の色はとっても悩んだのですが、

心を癒してくれる、ペパーミントグリーンのやさしい色に

してみました。

Dscf5237

実は、この色は、夏休みにシアトルに行き、

シアトルの美術館でつかわれていた色でした。

美術館の壁面は白が一般的かもしれませんが、

シアトルの美術館では、コーナーごとに趣のある個性的な

色がつかわれており、展示物ともすばらしくコーディネートされていました。

今回、ララスタイルの廊下に是非、つかってみたいと

何種類もの壁紙を検討し悩んだ末、決めたものです。

悩んだ甲斐があって、大満足sign03

無垢材のフローリングとも相性がよく、

HAPPYな空間ができたと喜んでいます。

そして、トイレもイメージを一新するためはりかえしてみました。

トイレは、大人のハワイリゾートホテルをイメージです。

Dscf5242

今までは、塗り壁調の真っ白なクロスででしたが、

今回は、アクセントクロスを二面はリ、

残りはオフホワイトの織物クロスをはって、

落ち着きもあり、さわやかな空間になるように、

タオルリングとペーパーホルダーも一新してみました。

今日は、変わったところを何度もみてはニヤッとしている私ですhappy01

|

« 照明の色 | トップページ | すてきな芦屋のS様邸 »

インテリアコーディネート」カテゴリの記事

コメント

初めまして!トイレのクロスとっても素敵ですね!
良かったらメーカーと品番教えていただけませんか?

投稿: mari | 2011年12月12日 (月) 15時29分

コメントありがとうございます。
トイレのリゾート風クロスきれいでしょう~
大胆な柄ですが、色が淡くて落ち着いた空間になりますよ。
ちなみにサンゲツのRE8056です。

投稿: chico | 2011年12月12日 (月) 22時24分

ほんと落ち着いた素敵な空間になりそうですね!
新築中なのでトイレのアクセントクロスを探していてこちらに一目惚れしてしまいました(笑)
サンゲツのカタログ見てみます!
ありがとうございました(*^^*)

投稿: mari | 2011年12月13日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 照明の色 | トップページ | すてきな芦屋のS様邸 »